ミュゼと脱毛ラボ、効果が高いのはどっち?

ミュゼと脱毛ラボの効果が高いのはどちらなの?

 

効果というのは照射をした時にすぐに出るものではありません。

 

レーザー脱毛やニードル脱毛であれば、すぐに効果を実感する事ができますが、ミュゼや脱毛ラボの脱毛方法は光脱毛(フラッシュ脱毛)が主になっているため、光脱毛ではすぐに効果を実感できません。

 

数回照射をしてやっと効果が出てくるものなので、脱毛ラボでもミュゼでもそこまで差はないと思いますが、どちらが良いかと聞かれれば筆者は脱毛ラボをオススメします。

 

なぜ脱毛ラボが良いのかなどおいおい説明していきたいと思います。

 

ミュゼと脱毛ラボの脱毛方法

まずは、ミュゼと脱毛ラボの脱毛方法について説明していきたいと思います。

 

効果とは関係ないかもしれませんが、初めて来店した時にある程度勉強しておくと、行きやすいですからね。

 

脱毛ラボは月に1回脱毛をする事ができます。

 

ミュゼプラチナムや他のサロンだと毛の周期に合わせて2〜3ヶ月に1度の来店が目安となっていますが、脱毛ラボなら1ヶ月に1回通えるので、早く完了させられます。

 

なぜ月1で通う事ができるのか、それはFG脱毛というものを脱毛ラボは使用しているからです。

 

ミュゼや他のサロンのように光脱毛で照射をする事には変わりないのですが、光脱毛でも美容脱毛「S.S.C脱毛」というものを使っています。

 

じゃあS.S.C脱毛って何なんだろう?とクエスチョンマークが出てくると思うので、S.S.C脱毛について説明しておきますね。

 

ミュゼのS.S.C脱毛とは?

このマシンは1台650万円します。

 

イタリア製で高いだけあって効果がスゴイと有名ですし、技術も他のマシンに比べて上ですし痛みがそこまでありません。

 

個人差があるため痛みは、痛くないという人もいれば痛いという人もいますけど、筆者も体験してみましたが、痛みはほとんどありませんでした。

 

だいたい効果は2週間後ぐらいに毛が落ちてくれると思いますが、剛毛な程抜け落ちる量は減ってしまいますし、1回の照射だけでは綺麗にならないです。

 

産毛ぐらいの薄い人が1回照射をすれば、するすると抜け落ちてくれるかもしれません。

 

ミュゼも脱毛ラボもジェルを塗ってから光を当てる

ミュゼの脱毛は脱毛ラボと同じでジェルを塗った後に光を当てて脱毛をしていきます。

 

ミュゼは脱毛ラボと同様に「S.S.C脱毛」を使っているので、マシンなどは全て同じです。

 

脱毛ラボの効果がミュゼよりも高い秘密とは?

ミュゼでも脱毛ラボでもマシンは650万円するものを使っているので、一緒じゃないかと思った人もいますが、脱毛ラボが1ヶ月に1回通えるのは、ジェルに秘密が隠されているのです。

 

ジェルには毛の周期に関係ないフィリニーブ美容成分配合されています。

 

ただジェルが違うだけなので、効果に関してはほとんど一緒だと思いますよ。

 

ただ早く脱毛したいか、ゆっくり脱毛したいかで変わってきますので、もし早めに効果を出して綺麗な肌にしたいのであれば脱毛ラボが良いでしょう。
ゆっくりと2ヶ月に1回のペースで通って、少しずつ効果がでてくれればそれで良いという人はミュゼで良いと思います。

 

私のミュゼと脱毛ラボの体験はこんな感じだった

私もミュゼと脱毛ラボは何度も通っています。

 

脱毛初心者の頃は、ミュゼプラチナムでキャンペーンの両ワキとVラインだけを行って、脱毛ラボでは6回パックを使って両ヒジ上と下を脱毛したのですが、効果は一緒でしたね。

 

ワキが一番濃い箇所だったので、6回目でやっとチクチク感がなくなってきたなという状態で、両ひじ上と下は産毛程度だったので2回目ぐらいで抜けた感がありました。

 

もしもワキを脱毛ラボでやっていても6回目まではほとんど効果を感じなかったと思います。

 

やっぱり毛の濃さで効果も異なってくるので、薄ければ薄い程、すぐにでも効果が出ますし、濃ければ濃い程、1回2回の脱毛では効果は得られないと思います。

 

 

ミュゼや脱毛ラボではとても高いマシンを使っているので、差がないですが、安いマシンを使用しているサロンと効果を比較するのであれば、圧倒的にミュゼプラチナムや脱毛ラボの方が効果は感じやすいと思いますよ。

 

自分で脱毛器を購入してやっている人ならわかると思いますが、3万円ぐらいで買える脱毛器と7万ぐらいする脱毛器ではまったく効果が違いますよね?

 

それと一緒の事なんです。

 

ミュゼプと脱毛ラボの効果が高いのはどっちかと聞かれたらどちらも一緒という答えです。

 

だから効果だけで判断するのではなく、料金やお店の雰囲気などが重要視されると思います。

 

私の場合は、マシンは一緒だからミュゼでも脱毛ラボでも効果が一緒なら料金で判断しようと思い最終的には脱毛ラボを選択しました。

 

脱毛初心者の頃は両ワキとVラインだけとか両ひじ上下だけで良いやと思っていたのですが、脱毛をしているうちに全身脱毛がやりたくなりました。
脱毛ラボには月額パックがある事を店員さんに教えてもらい、契約する事にしました。

 

だいぶ効果も出てきて全身がスベスベになってきました。

 

先日、脱毛ラボが過去最安値キャンペーンを発表しました!

↓ ↓

>> http://datsumo-labo.jp/campaign/ <<